4日目Ⅳ   

その後行き付けのお店へ行き、指定席に座り生ビールを注文!この喉越し爽やかな生ビールが明日の地獄に繋がるとはこの時は予想も出来ませんでした(笑)。
と此処でJUNYAさんも到着!彼はいきなりピンポンを鷲掴みして、ステージへぶん投げます(爆)女の子達はB20も期待してるので、俺は20枚ほどばら撒き(笑)今夜は最後の夜なので、全部お金を使います(笑)(空港税等必要な分はあらかじめ取って有りますので)。
この日は女の子も多く、可愛い子も沢山居ますが、新人なのか控えめな娘が多く居ましたね、JUNYAさんは相変わらず店内をプラプラしながら、ピンポンをばら撒き、女の子にチョッカイを出しています、チョッカイと言うよりは猪八戒か(爆)。
この日B20札は最後の100枚だが、100枚ばら撒きはあっと言う間に無くなりますね(笑)JUNYAさんはお店のキャッシャーでB20を100枚替えてもらいばら撒き、俺も50枚替えてもらいばら撒き&ピンポン球B1000分ステージへぶん投げ(爆)。
店内には加齢臭漂いそうな日本人3人組が居たが、女の子は誰一人として彼らには近づこうとせず孤独感を漂わせていたな~(笑)俺たちのピンポン&バラ撒き&乳揉み を羨ましそうに見ていたのが、印象的でした。
ピンポン撒き・ばら撒き・乳揉みであっという間に閉店の1時30分。
調子に乗り生ビールを何杯飲んだか分かりません・・・
閉店後お店の子4人連れてレストランへ飯を食べに行きましたが、チャーハンを食べた後急激に睡魔が襲ってきたので、皆にお別れの挨拶をし部屋で爆睡。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-07-20 21:20 | タイ・タイガール

<< 最終日 4日目Ⅲ >>