3日目Ⅱ   

爆睡後起きると、丁度19時に成っていた!俺はJUNYAさんとA-chanに電話し、飯を喰ってからばら撒き行こうぜ~と話し、シャワーをしてホテル裏のカフェへ行く、MP嬢とは凸凹無し(笑)彼女もお腹が空いたと言うので、一緒にカフェへ・・・
このお店はお粥からタイ料理・コンチネンタルまで有り、とてもGOODです!
野菜炒め・鶏生姜炒め・チャーハン・春巻き・酸っぱ辛い物を頼み、腹ごしらえを済ませた我々はばら撒きへ(笑)今夜はA-chan最後の日なのでパーッとお別れの騒ぎをしたいと思います。
私は55へ行く途中、両替所に寄ったのでJUNYAさんとA-chanは先に某55へ入店していました、c0043168_20453654.jpgJUNYAさんの隣にはあのタワンちゃんが座っています(笑)相変わらず細身で可愛いですね~JUNYAさんは嬉しそうに速攻で彼女に見つかっちゃったよ~デヘへ・・・と鼻の下を伸ばしています(爆)。
A-chanは僕今日が最後の夜なので、B20x100残ってるの全部撒いちゃいますよ♪と凄いお言葉!男儀溢れる言葉に俺とJUNYAさんは背中を押した・・・(笑)
A-chanはすーっとステージに近寄ると、襷掛けしたポーチの中からB20札を10枚程度取り出し 札吹雪(笑)しかし女の子は何が起こったのか判らないらしく、暫くの間 ナニナニ?と目をパチクリさせた後大狂乱(笑)!A-chanは再び襷掛けポーチからB20札を10数枚取り出すとステージへばら撒き!またも女の子はキャーキャーと凄いです!
A-chanはもう一つの長いステージの周りをゆっくり牛歩の如く歩きながら、襷ポーチからB20札を出し、ステージへ投げながら一周回ると女の子はもっと投げて~!と絶叫しています。
いや~いい物見せて貰いました!しかしやる時はやる男だなA-chanは・・・・
でも一番肝心なことを遣っていない様な気がする・・・(爆&毒)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-07-11 21:12 | タイ・タイガール

<< 写真一枚。 3日目Ⅱ >>