3日目Ⅱ   

冷やし中華を食べて、マッサージ&凸凹の後(痛いオヤヂと同じ行動・爆)BTSでホテル近くの駅まで帰ると、MPの子から電話が有り今から行ってもいいですか?と言うので、 勿論OK man!と返事をします、約1時間で来るそうなので、近くのバービアで時間を潰します。
バービアの鐘です!
c0043168_19155042.jpg

小一時間呑んだ頃に再び電話が在り、今ホテルに着きましたとの事なので、急いでホテルへ戻ると彼女はロビーで待っていました!ロビー脇に在るレストランへ入り、ビールとチキンペッパーグリルを頼むが、これがまた黒胡椒バリバリ入っていて、超黒胡椒辛い!俺は黒胡椒の風味が大好きで、人よりは大目に掛ける方だが、これは辛すぎだ(笑)。
超黒胡椒効き過ぎ鶏
c0043168_19204535.jpg

彼女はフィッシュ&チップスを頼んだが、これが美味しい!
ビールの摘みに最適な味加減で、タルタルソースが美味しかったです。
その後JUNYAさん登場で雑談をした後、私と女の子は部屋へ行きますが、疲れていたのか爆睡してしまう(笑)しかし眠りに入る前、彼女がさり気無く優しく手を繋いできたのは分かりました・・・
いいね~優しいね~ハッキリ言って!!
嵌まります(爆)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-07-11 19:27 | タイ・タイガール

<< 3日目Ⅱ 3日目 >>