バンコク2日目Ⅲ   

両手に花で鼻の下を伸ばして、気分良く飲み終えた俺は行き付けのお店へ行きます・・・
話は前後するが、昨夜到着後にこのお店の子5人を連れて、レストランへ飯を喰いに行きまして、その時に明日、鐘を鳴らそうかと思う。と言ったら、何故か皆に反対される(笑)曰く、 好きな女の子にLDを沢山あげた方がいいし、鐘を鳴らしても一人にLD1杯=B50しか入らない。との事で・・・
この日も仲の良いウェイトレスに 鐘は損だよ、その分ピンポン&B20撒いてよ!とハッパを掛けられる(笑)そこまで言うなら、鐘は鳴らさずにピンポン&B20撒きで座を盛り上げよう!と早速ピンポンB500分購入で、ブン投げ(笑)盛り上がります(笑)。
そしてお土産のアーモンドチョコレート・袋詰め明治チョコレートをテーブルの上にザーっと開け広げると、女の子達はバクバクと食べます(笑)一人凄い喰いっぷりの女が居た(爆)!楽しい時ってのは時間が経つのが物凄く早いですね、時計を見ると24時に成ってました・・・
俺はJUNYAさんにソイカーボーイに行こう!と言い、二人で
Doll houseへ・・・入店後、直ぐに数人のダンサー&ウェイトレスが私の顔を見るなり、あ~、久し振り~!ピンポン撒いてよ!と球の入った籠を持ってきます(笑)早速B500分購入しブン投げ(笑)何だか単調な行動パターンだな(爆)!
この後B20を少々撒いて、お店を出ました。
JUNYAさんはソニンに似た女をお持ち帰り、俺は歩いて某喫茶店へ行きました、店内で飲み物を買い、フラフラしていると、あれ~?何でBKKに居るの?と声を掛けられる!!誰だ?と振り向くと
襷掛けポーチの人でした(爆)、相変わらず襷掛けをしていて、傍らには可愛い子を座らせています(笑)俺はコレコレしかじかとBKKに居る事情を説明した後、彼との再開を喜び合いました!
時間も遅かったので、20分ほどで閉店となり、俺は以前からの顔見知りをお持ち帰り、襷さんとお別れし、ホテルへ帰り生凸凹後、寝てしまった・・・
2日目、午前3時30分就寝zzzz。。。。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-07-08 21:18 | タイ・タイガール

<< 3日目 バンコク2日目Ⅱ >>