バンコク2日目Ⅱ   

動画撮影にパワーを使った為か、急に睡魔が襲ってきて、そのまま寝てしまう。。。。zzzz
(゜□゜;)ハッっとして起きると、時刻は丁度19時です。丁度いい時間ですね、直ぐにシャワーをしタップリとシーブリーズのスプラッシュマリンを身体に塗り、8x4の石鹸の香りをこれでもか~!って位スプレーしてお土産のチョコレートを沢山持って奈奈へ行きます(爆)痛いオヤヂと大差が無いですな(自爆)勿論ポケットにはB20札が200枚!
行きつけのお店にお土産だけ置き、1Fに在るもう一つのばら撒きリストのお店へ行くと、早速ママが寄ってきます、挨拶をして話をしているとウェイトレスがピンポンの入った籠を持って来て、勧める勧める(笑)挨拶代わりのピンポンx25球(B500分)をばら撒き、店内は盛り上がっております!他のお客さんはB100とかB200程度しか買わないみたいで、しょぼく投げていますがつまらないですね。投げ終わるとママがB20は撒かないの?と煽ってくるので、じゃあ1丁やりますか~!とB20x20枚を小さく折り畳んでステージへ投げますが、もう大混乱です(笑)凄い盛り上がりだ!負傷者続出(笑)頭にタンコブ作る者(笑)爪が折れた者・引っかき傷が出来た者等等・・・その後もB20を20枚ほど撒いて盛り上げた後、次のお店へ行きました。
何度も言うがバーでは金を使って盛り上げたもの勝ち!ビール1本で粘っているケチな奴より、ガンガン呑んでLDあげて、ピンポン投げた者が店には優遇されるのは、当たり前の話だ!悔しかったら俺以上に金を使って盛り上げる事だな。
そして次のお店へ・・・ いや~いいね~可愛いお姉ちゃんが一杯! 細身で可愛い子が沢山です!
俺はお気に入りの、バンコク版小鹿ちゃんを付けて、目尻をダラ~ンとさせて呑んでいると、細身の可愛い子がワイ(合掌)をして、久し振り!と言ってくる・・・誰だ?この子は?と考える・・・
あ~以前持ち帰って ピロ~シャワ~&オープンベイビーした娘だ!髪を伸ばして結んでいたので、判りませんでしたが、相変わらず可愛く均整の取れた細身です。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-07-07 18:35 | タイ・タイガール

<< バンコク2日目Ⅲ GOGO気分ブログ >>