バンコク①-2   

1時間で閉店になり(2時で終了)、女の子5人連れてご飯を食べに行きました!
オープンレストラン・屋台だと暑くて嫌なので、ホテルのレストランへ行く。
ここで得意の鶏チャーハンの目玉焼き乗せ(目玉焼きというよりも目玉‘揚げ‘って感じ)海老の炭火焼等ガンガン頼んで、計B1500だったかな?ローカルチックなレストランよりは全然高いが、ホテルに在るレストランでこれだけの値段で食べれるのはいいですね。
その後凸凹して、寝ました(笑)!
午前4時就寝。。zzzz
翌朝9時に目が覚め、朝食を取り、歩いて直ぐのマッサージ屋に行きまして、1時間バッチリ揉んで貰うと、身体が大変楽になりました、これだけ揉んで貰ってB350=¥1050ですから本当に安い(笑)その後ホテル前の銀行へ行き、B20札を400枚両替してもらう(笑)パパっと簡単に替えてくれました。c0043168_2061256.jpg写真は半分の200枚です!既に半分撒いちゃった後の撮影だったので(笑)。
B20を400枚も持ってると不安ですから(笑)物騒なのでホテルへ戻るとJUNYAさんが朝食を食べていましたので、彼にB2000貰いB20札x100枚を交換し、部屋へ戻り暫しNHKを見た後、お昼過ぎに成ってたので、JUNYAさんと歩いてソイ7方面へ、ここのオープンシーフードレストランで昼食を取る。
c0043168_2013220.jpg

蟹チャーハンとイカ焼と生ビール数杯飲みました。
c0043168_20135032.jpg

ウェイトレスの女の子を撮ったら恥ずかしがっていました(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-07-04 20:15 | タイ・タイガール

<< バンコク2日目 バンコク① >>