バンコク①   

・・・・・・到着か?
c0043168_13325724.jpg

何と!ドンムアン空港到着(爆)
入国を抜けた後のターンテーブルです。時計は丁度12時を指しています。

c0043168_13352415.jpg

この日はゲートに到着せずに、辺鄙な所からのバスで入国審査前まで動いたので歩かなくて済みました、遠くに到着し10分近く歩かされる時がありますので、この空港は嫌いです、オマケに入国審査場を抜けるのにとても時間が掛かる!
私とJUNYAさんは空いてる入国ブースを探す為に奥へ奥へと移動し、数人しか並んでいない列を発見し、そこへ並ぶと10分もしないうちに通過する事が出来、直ぐにターンテーブルへ向かうと我々の荷物は1番で出てきました(笑)高鳴るチ○ポを押さえ、ロビーへ行き銀行で2万円両替しまして、B2000を出しB20x100枚に替えて?と言うが却下されました(笑)パブリックタクシー乗り場へ移動すると、とても空いていて5~7人位しか居ませんので5分もしない内に乗る事が出来まして、高速で市街までガンガン飛ばし、24時30分前にホテルへ到着!
速攻でシャワーを済ませ、奈奈のお気に入りのお店へ繰り出します(←超ワンパターン・爆)すると事前に情報が漏れていたのか??ウェイトレス&ダンサーが凄い勢いで迎えてくれました(笑)いや~タイガールはいいね~(ニヤケ) 細身で脚は長く、尻はプリンとしていて。俺は喉が渇いていたので、ニヤケながら生ビールをガンガン呑みました!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-07-04 13:49 | タイ・タイガール

<< バンコク①-2 旅立ち!! >>