旅立ち!!   

さて昨無事帰国いたしました。
早速旅日記をUPしたいと思います。今回は新しいデジカメを購入し、常に携帯していたので、普段の旅行時よりは写真を沢山撮れましたので、今回の旅日記初編は写真を沢山載せてお送りしたいと思います。
さて、私とJUNYAさんはJAL745便でMNLに向かいます・・・
成田で待ち合わせした我々は、ご飯を食べ、食事をしラウンジで時間を潰し、ゲートへ向かいました!その写真とレポートをお送りします。
ローカル駅を出発します
c0043168_22104210.jpg

ここから成田行きのバスに乗ります。
c0043168_22113872.jpg

成田へ着いて直ぐに天猿ソバと生ビールです。
c0043168_22125198.jpg

JAL745便は定刻通りの出発です!マニラ行きです。
c0043168_2213565.jpg

成田空港は意外と空いていました。
c0043168_22153074.jpg

今回はビジネスシートです!!
c0043168_22161041.jpg

機は定刻に出発!勢いよく飛んでいます!
c0043168_22171736.jpg

この日は徹夜したせいもあり、離陸後直ぐに寝てしまいました、3時間ほど熟睡した後起きると機は台湾の南部、高雄をかすめています、後1時間ほどでマニラに着きますね。
c0043168_22193241.jpg

再び1時間ほどウトウトします、そろそろマニラに着く頃ですね・・・・
起きてナビを見ると、ルソンを通り過ぎている??
何処へ向かうのだ?何故か機体は鋭角に曲がっています。

c0043168_22223562.jpg

何かがおかしい?何処へ向かうのだ?
c0043168_22232399.jpg

・・・・・何処へ・・・
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-07-03 22:26 | タイ・タイガール

<< バンコク① 帰国です! >>