目と目で通じ合う?   

目と目で通じ合う~♪微かにmh~色っぽい~♪
って歌が流行ったよな~もうあれから18年も経つんだ・・・当時は俺も32歳と若く、5人組に囲まれても平気で全員ブチノメス程の体力があったもんだ・・・。
さてさてこの間いったBKKでの話です、日本人に大人気のある55へJUNYA氏と一緒に行きました!座った席はガブリツキの席に座ったんですが、如何せんステージに近すぎて女の子を見辛いんです、目の前のステージよりも、向こう側に在るステージの方が見やすい感じの距離なので向こう側のステージをチョイト首を伸ばす感じで見てました、そして視線を元のステージに戻す最中にコの字型カウンターの真正面に座っていた、目の細い日本人青年(24歳位)と目が合ったんだ(笑)(そいつの横には可愛いダンサー)断じて誓う!別に俺はそんな細め野朗に興味はないのだが、目が合った後そいつはどうも俺に遠慮しているというか、このいひひ~な場に居るのを同じ日本人に見られるのが、少し恥ずかしい様な感じを漂わせていましたね(笑)!
それからと言うもの、煙草に火をつけけ此方を一瞥(笑)ビールを呑むたび一瞥(笑)女の子と一語1句交わすたびにチラッ(笑)
俺は他の方面を向いているのだが、そいつがチラチラと見るので何だか俺まで気に成ってしまい(笑)そいつも方を向いてしまうようになった(笑)暫くして、煙草を吸わない俺とJUNYAさんは異常に煙い店内に耐えられなくなり、退店したのだが、あいつはGoodないいひひひ~が出来たのかな?
何だか鴨られ体質の様にもみえたな(笑)

※そいつに一言!
光線は女の子に送りましょう(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-06-27 16:15 | タイ・タイガール

<< 旅立ち! サイモンⅢ >>