サイモンⅢ   

御報告
チ○ポ曲がりの英国人に新しいページが3ページ増設されていました!
先日お伝えしましたが、現地でよく会う女の子が出演していてビックリした!と書きましたよね。
更に!!な・なんともう一人よく会う女の子が出演しちゃってました(爆)!
しかし・・・・参ったな~こりゃ・・・σ(-`ー;)・・・
こんな時はこの曲を聴きながら、頭を振りまくるのがいいいかもしれないな(爆)。
誰でも知ってる曲で絶対に聴いた事有るはずですよ♪
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-06-27 07:41 | 暗黒の負の語りかけ。。。

<< 目と目で通じ合う? 襷掛けポーチの人。 >>