ウォーリーを探せ!   

あれは2005/12/5の事だ!
俺はロビソ(そ)さんとJUNYAさんと一緒にMNLへ降り立った・・・
ロビソさんは一足先に自宅へと向かって、俺とJUNYAさんは迎えの車をスロープ下で待っていたんだ。
すると気弱そうでひ弱そうな細い、オドオドした日本人が超綺麗なピーナに迎えに来てもらっていた!
そのひ弱男はウォーリーを探せのウォーリーが着ている、縞々のロングTシャツを着ていて、下は裾の細くなったGパンにダンロップのスニーカー(笑)少し天パの坊ちゃん刈りに自分で施したまだら茶髪(笑)野口五郎を30代半ばにしたような顔で、本当にオドオドしていて、綺麗な彼女がズンズンとリードを取っていたのが気になりました(笑)何だかそいつは警備員やお金頂戴に囲まれていたが何をしていたんだろう・・・
そして瀬戸朝香似の綺麗な彼女に連れられて、何処かへ消えていきました・・・
悔しいので一言!
あんな綺麗な女には絶対彼氏が居る!居ないわけが無い!ピーノが放って置く訳が無い。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-06-23 08:23 | フィリピン・ピーナ

<< サイモンⅡ サイモンⅠ >>