Me too オヤジ(笑)。   

あれは前回訪タイ帰国時のことなので、2006/5/18の午前7時ごろの事だ!
俺はJUNYA【the voodoo】さんと一緒にドンムアン空港出国審査場の長い列にだら~っと並んでいた。
そうゆうに30分は並んでいたかな~?《兎に角この空港は入国&出国の時間が掛かりすぎる!!》私達の順番があと4~5人に成った時だったか?隣の列の先頭から2人目に並んでいた35歳位の日本人のオッサンの所へ、《もう面倒臭いので、30歳以上は全てオッサンにします・爆》可愛い中国人のお姉ちゃんが泣きそうな不安な顔でやってきて、英語でこう話した。
すみません!私が乗る飛行機の時間が迫ってる!ここに並ばせて貰ってもいいですか?
するとその日本人オヤジは一言Me tooと言い、泣きそうな顔をしてる、可愛い女の子を入れませんでした!
すると後ろに並んでいた、 ドンコの様な顔をした中国人オヤジ2人組みが、此処へ並びなさいよ。と自分達の前に入れてあげてました。
しかしセコイね~そのMe tooオヤジは(笑)一人位前に入れたって、ブースをパスする時間なぞ、5分も変わるまい(笑)。
飛行機に乗る方ならば分かると思うが、チェックイン後にゲートに遅れて来るお客が居た場合は、トランシーバーを持った地上スタッフが探しに来てくれるし、ハッキリ言って一人位前に入れたって1時間も遅れる事は絶対に無い(笑)。《俺は以前成田で3人入れてあげたよ!》
俺が思うにこのオヤジはスーツを着ていたが、出張に見せかけた凹買い痛いオヤヂで海外渡航経験も殆んど無い奴だな(爆)。
それにMe tooなんぞと言ってたが、否定文でもMe tooと言っちゃいそうなアホだな(爆)
因みに否定文の時はMe eitherです。

※写真はドンコです。
c0043168_21232511.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-06-19 21:21 | タイ・タイガール

<< サイモンⅠ 本音。 >>