決め台詞??   

アジアNo1のリゾートボラカイ島ここは世界のTOP10にも入っている美しい島で、沢山の方がリラックスに訪れます、俺は何と3回行くのに失敗してるんだ(笑)1度目はオールセイントデイで、チケットが全て発券済み、2度目は自身の都合で流れてしまい、3度目は・・・・何だか悲しくなってきましたのでこの辺で止めます(涙)何時の日か絶対に行くけどね!!
さてこの島のショップで1年前まで働いていた、Cさんって方と以前から顔見知りなのだが、ついこの間会う機会が有り、この島で働いていた時の色んな話を聞きました!またそれが面白いというかヌケ作が多いというか(笑)あっ!ちなみにCさんは今、荻窪のラーメン屋で出前のバイトをしているよ(笑)。
中でも面白かった話は・・・
マハルコちゃんの家族を全員連れてボラカイ入りする、痛いオヤヂが多いそうで(笑)何とセスナ2台をチャーターし家族・親戚総勢20数名連れてきたオヤヂも居たという(爆)そのオヤヂはマ春子ちゃんに、 ボラカイ旅行は総額P100万掛かる!と言われ、その通り金額を渡したとか(爆)セスナのチャーターが1機50万円掛かるそうなので、逆大名旅行で良い様に使われちゃってるかもしれませんね。
そんな 痛いオヤヂ達がワンサカ来るそうで(爆)その人達の共通する事は、英語・タガログを一切理解せず、全て日本語!その為PP日本語の出来るマハルコちゃんが側に居る時は良いのだが、居ないと何も出来ず(何も通じない為・爆)皆がバナナボート・ジェットスキーで大盛り上がりの最中、浜に独りでポツーンと座り、とても寂しそうにしているそうです(笑)悲しいですね~。
さてさて遊びも酣と成り、そろそろ部屋で休みましょう・・・と成った時にも彼等には共通点が(笑)!!痛いオヤヂは親戚のオヤジだか使用人だか知らんが、そんな系統の人と同じ部屋で寝る(爆)そしてマハルコちゃんは弟・従兄弟と称する男と一緒の部屋で休むそうです(爆)まあこんなのは従兄弟でも弟でもなく、 旦那だと思うけどな(爆)痛いが故に気付かないのでしょう(笑)ある意味幸せです!!
こんな旅行ですから、オヤヂも段々とカリカリしてきます(笑)まあそうでしょう自分の思い通りに成らない事ばかりですので(爆)そしてここでまた共通点が!この手の痛いオヤヂがマハルコちゃんに必ず言う台詞だそうです。
それがこの台詞!
俺の言う事聞かないんだったら、もう送金しないぞ~ と(爆)。
凄いですネ~(笑)自分で勝手に舞い上がって、良い様に解釈し送金してると思いますが。日本人にはこの手の輩が大変多く見られます(笑)オヤヂだけでは無く若痛オヤヂにも居るとか(笑)つまり俺の言う事を聞くならばヘルプしてやるが、聞かないならそれをしない!手を引くぞ!って事だな(笑)ハッキリ言って不器用杉!(爆)俺も不器用だと思ったが、世の中にはもっと不器用でヌケ作が多いから、こんな俺でもこうやって楽しくブログを書けちゃうんだな(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-06-08 16:20 | フィリピン・ピーナ

<< お客様は? うわァ~ >>