4日目③   

ダワンちゃん計画などと大体的に言ってしまいましたが、只単にチン○曲がりの英国人に出演した時の写真を見せて、聞きだしただけです(笑)この事ね。 その近くのお店へ行くと、外で観音様が休憩中でした(笑)確か年齢は20歳と言っていたが、目の周りが微妙に老けていて、もう少し年上に見えましたね(笑)中へ入りがぶり付きの席に座るが、二人とも煙草を吸わない為か、どうも煙くて目がショボショボし我慢できないので、十数分でお店を出ると、観音様が物凄い剣幕で何処へ行くの?オンナイッパイ・オンナイッパイ・アナタ!と何だか言っていたが、何をあそこまで剣幕にしていたのだろうか(爆)? その後R系のお店へ行き、DJに頼んでおいたCDを取りに行き、行きつけのお店へ・・・
俺は明日の帰国の為にスーツケースの中にB2500はキープして有り、(マニラでもバンコクでも帰国日当日の為に2500~3000必ず残す)只今財布の中にはB9000入っているので、今晩で全て使ってしまおうと思いました!宵越しの金は持たないぞ~って(笑)店内へ入るともう女の子達は期待していますね~(笑)挨拶がてらB500ピンポンを撒きます!
そしてB20札の 札吹雪だ~。
10人ほどのお客が居たが、圧倒的に差をつけ店内は我々の貸切の様な有様です、女の子達も他の客には全く何も期待していない模様!
JUNYAさんは徐にキャッシャーへ行くと、むんずとピンポン球を5ヶ摑み、ブゥ~ンとステージへ1回・2回・3回・4回・5回。とバウンドさせながら投げて、もう女の子はキャアーキャアー叫んで大変です(笑)私はB500分買い、ステージへ投げ、10個程度残った籠に折り畳んだB20札を10数枚入れ、ステージへぶん投げ(笑)もう最高の盛り上がりです。
楽しい時の時間が流れるのはとても早く、あっという間にAM2:00の閉店時間になりました!
俺とJUNYAさんは、お気に入りの子を連れて帰り、途中焼き鳥と焼ウインナー(これが美味い・笑)を買い、明日の集合時刻を相談して部屋に入り、横に成りながら女の子との談笑後、 生凸凹して、横に成りました。
今の時刻はAM3:00だが、AM5:30にロビーへ行き、6時にはタクシーに乗ってドンムアン空港へ向かいたいと思いますので、2時間半は横に成れます。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-06-02 23:20 | タイ・タイガール

<< 帰国日。 4日目② >>