2日目②   

焼肉を食べ、凸に栄養の行き届いた我々は馬鹿の一つ覚えの様に奈奈へ向かいます(笑)。もう良い鴨ですね(爆)。
贔屓のお店ではなく、1Fのピンポンを投げれるお店へ行くと、お客は殆んど居なく、ガラーんとしていますが、ステージには可愛い女の子が沢山踊ってます!
取りあえずの10球をステージに投げると、やっぱ盛り上がりますね~(笑)でも直ぐに盛り下がる(笑)10球程度じゃあそうだろうな、じゃあ次は15球でB20札を混ぜ投げました!
すると投げ終わっても皆期待の目でこっちを見ています、またウェイトレスもしつこい様にピンポンを売りに来ます(笑)B500分玉を買い、B1000で支払うと、お釣りがB20札50枚で来ました(笑)もうこれは 撒け!と言われてる様な物です、Mさん、JUNYAさんがピンポンを撒いた時に便乗し、全て撒き切っちゃいました(笑)。
と此処でJUNYAさんは一旦ホテルに戻り、薬を飲まなくては成らないとの事で、退席しました、私とMさんもお店を出て、次のお店へ・・・
そしてその次のお店に行った時、JUNYAさんが戻ってきましたが、相変わらず席にも付かず、ウェイトレス・ママと談笑したり、あっちこっちを移動し、女の子にちょっかいを出しています(笑)ふとステージに目をやると、前述のダワンちゃんが踊っていまして、ネットアイドルを見つけた私は興奮しちゃいましたよ(笑)。
それとJUNYAさんにそっくりな女が踊っていたのには爆笑しました、しかし似てたよな~(爆)
Mさんは気に入った子が居たので、その子を持ち帰り、私とJUNYAさんは、贔屓にしている行きつけのお店へ行きました・・・
只今の時刻、23:00。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-05-27 16:53 | タイ・タイガール

<< 2日目③ 2日目① >>