1日目④   

Mさん&えでんさんと合流し、得意の某55へ行くと、いつもピンポンを大量に撒いているのと、先に現地入りしていた、えでんさんが女の子達に明日ピンポン球撒き大魔王が来るよ!と告げていた御蔭で、熱烈な歓迎をうけながら席に付き、速攻でB500分のピンポンを投げました(爆)。
明日帰国する、えでんさんがB20を50枚持っていたので、B1000と替えてもらう。
その後はえでんさん、JUNYAさん私とガンガン ピンポン球を買い!ばら撒き撒くってついでにB20札も撒きまくる(笑)もうお店中ハイテンションで、盛り上がっているぞ~!
此処はバーだ、お金を使って盛り上げた者勝ちだ!とは言い切らないが、ピンポンを撒いて、少しでも女の子の生活の潤滑油に成ってくれればいいじゃないか。
全く指名の無い女の子も居るし、稼げない子もいますので、なるべくそんなタイプに投げてあげます。
結局B20札も50枚位撒いちゃったかな(笑)。
c0043168_21563871.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-05-23 21:56 | タイ・タイガール

<< 1日目⑤ 1日目③、 >>