1日目③、   

ピロ~シャワ~終了後、外は既に暗くなっていました。
MさんとえでんさんはMPの帰りに、タニヤの菜の花で飯を食べているというので、私とJUNYAさんは奈奈へ歩き始めます。
入り口でパッと目の会う子が居ました(笑)何と前回JUNYAさんがBFした翌日に携帯電話を買ってあげた、Mちゃんがお店を辞めてフリーでフラフラとしていました(爆)。
しかし初日は他でガンガン遊びたいJUNYAさんは、この子とは、明日会おうと思ってたのに~、もう今日は他では遊べないじゃん!と愚痴をこぼしておりまして(笑)以前、彼女は買ってもらった携帯を売ってしまった!という間違った情報が入ってきたが、携帯はちゃんと大事に持っていました!何でも同じ名前の女の子がお店に所属していて、 彼女の事を訊かれた女の子が他のMちゃんの事と勘違いしていたそうです。
そして我々はR店へ行きビールを注文!鶏チャーハンと鶏と野菜炒めを食べたからか、喉が渇いて仕方がね~(笑)。
そしてステージを見ると・・・・
いや~バンコクはいいね~!
可愛い子が踊ってますよ~!(開店直後だったので、女の子はそんなに多くは無かったが)
もう一気にテンション高く成った俺は、でも鳴らしちゃおうかな~と思い、ウェイトレスに鐘は幾ら?と訊いたら、ダンサーの数を数えB2000です!と・・・
う~ん鳴らしてもその場だけ盛り上がるんだったら、B2000を他店でピンポン球に使おうと考え、鐘は鳴らしません。、次回は鳴らそうかな。
この店で贔屓にしている、マニラの小鹿ちゃんに似たO嬢は居ないの?と訊くと彼女に電話してくれて、後10分で着くそうです、以前は携帯持ってなかったのに、稼いだのかな?まあ稼ぐ事は良い事です。
そして約10分後にO嬢が到着しました!
m(゜□゜;)ヒッ
トンド在住の方ですか? (トンド=マニラの貧民街)
オイオイ~(笑)暑期を田舎で過ごしたのかしらんが、真っ黒に焼けて、ストレートパーマは落ちて、天然パーマを1本に縛り、ペラペラの露店Tシャツに半ズボンに薄いゴム草履(爆)。
自分でも恥ずかしいのか、顔を手で覆って照れ笑いを浮かべているぞ(笑)。
彼女はメイクしてくる!言いドレッシングルームへと消えていった・・・
JUNYAさんとM嬢は隣のお店にM嬢のお姉さんが勤めているとの事で、隣に行ってきま~す!と行っちゃった。
暫くして、O嬢がメイクを終え、隣に来たが俺は他のお店を覗きたかったので、ドリンク1杯あげて、退店しました。
店を出ると同時にえでんさんから電話があり、今階下に居ると言うので、階上から下を見ると、Mさんとえでんさんは丁度真下に居まして、階段を上がってきました。
なんと!えでんさんはポーチを襷掛けにしていた(爆)!!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-05-23 17:10 | タイ・タイガール

<< 1日目④ 旅行1日目② >>