サイモン!   

さて、忘れない内にチン○曲がりの英国人の事を記載せねば(笑)前述の通り、このページの1番上の子を奈奈の某55で発見し、色々と聞き出しましたので、その事に付いて今日はお話しますね。
この子に遇ったのは本当に偶然で、某55に入り、何となくステージを見たら、踊ってました(爆)俺は直ぐにJUNYAさんに言ったのだが、彼はチン○曲がりを契約していて、DLしまくっているにも拘わらず、見覚えが無いという!何と言うことだ、サイモンファンクラブ失格だな(笑)。
その日は何事も無くお店を出ましたが、俺とJUNYAさんは密かにある計画をしていた!
サイトから、写真を携帯に移し、それを彼女に見せて、全てを訊き出そうぜ~計画だ(爆)計画は5/17日に行われた(笑)JUNYAさんが上手い事サイトから写真を携帯画面に取り込みました。そして我々は、5/17の20時頃、お店へ突入したが、彼女はまだ居ない・・・
早速ウェイトレスの女の子達に、携帯の写真を見せ、
c0043168_2163416.jpg
《↑この写真です》彼女は居ないの?と訊ねると、ウェイトレスは あ~タワンちゃんは22時に来るわよ!と言いました、そしてさらにこの写真は何処で撮ったの?と(笑)まさか曲がりサイモンのサイトとは言えず、適当にすっとぼけます(笑)。
そして暫くした時、タワンちゃん登場!
いや~間近で見るとブログで見るよりも、小さくて細くて顔が小さいです!
暫く雑談した後、《彼女英語上手ですよ♪》JUNYAさんが俺にこう囁いた・・・
そろそろ見せますか?
俺は小声でこう答えた・・・ OK MAN!(オーケーメ~ン)。
そしてJUNYAさんが携帯に入っている、上の写真を見せると・・・一瞬のうちに彼女の顔色が変わりました(笑)。
しかし彼女は直ぐに気を取り直し、何事も無かった様に、話し始めます。
盛んに私を持ち帰ってよ~と言いますが、サイモン菌が移るのは勘弁なので、丁重にお断りをし、俺はこう彼女に言いました。
以下・赤字:タワンちゃん。
白字:私です。。
あの写真は・・・ネットの物だよ!
うん、勿論知ってるわよ!
英国人でしょ彼?
うん、そうよ!
サイモンでしょ?
うん、そうよ!
ね、彼はなんて言ったの?プライベートで見るムービー?またはインターネットに載せる物?
インターネットに載せる物と言いました!
《何と、サイモンはちゃんと女の子の承諾を得ていた!》
サイモンから幾ら貰ったんですか?
100万バーツよ!
ま!マジかよ~!
うん、私それで田舎に家を買ったのよ!
サイモンは髪が無いよね(笑)?
髪は有るわよ!
あの撮影は何時の物?
2年半前ですよ。
サイモンは何歳なの?
34歳よ!
マジかよ!あの産毛禿げ・チン○曲がりが34歳とは(笑)。
《最後に私はこう質問しました》
彼はGood guyですか?
彼はGood guyよ!
と彼女は答えました。
そしてサイモンはバンコクに2人彼女が居て、何と子供も居るそうです!しかし最近は全くバンコクに来ていないで、イングランドに居ると言ってたな~
そして最後に彼女はこう言いました、
100万バーツくれるなら、貴方も同じ事して良いわよ!と(笑)。
俺はう~ん・・・・無理だなと言い、サイモンのシャワ~は良かったか?と彼女の唇に指を這わすと ムスッとしていたよ(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-05-19 21:41 | タイ・タイガール

<< バンコク旅行1日目。 帰国しました! >>