帰国しました!   

皆様今晩は!
飛行機の遅れも無く、無事19時に桧原村の自宅に到着しました!
いや~楽しかったですね~。
そりゃ~楽しい筈です、遊びで行ってるのですから(笑)。重労働で行ってたら、嫌に成ってるでしょう、暑いし。
今回は良い収穫が有りました!チン○曲がりの サイモンの事をこのページの1番上の子から、根掘り葉堀聞き出しましたからね(爆)俺も驚く事が沢山ありました!実際に見る彼女はとても細くて顔も小さく、可愛かったな~。
まあ旅日記が終ってから、その事についてお話致しましょう。
では今日は疲れましたので、さっさと寝ますね(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-05-18 21:33 | タイ・タイガール

<< サイモン! 途中経過② >>