バンコク   

え~明日より、5日間バンコクへ行ってきます。
今回はバンコク初渡航の方が現地で合流します!Manilaより、ムサシさんが初バンコク入りします♪そして先月末より、滞在しているエデンさん、同行するJUNYAさんとの4人ですが、エデンさんは仕事の都合で15日の便で帰国します。
さて、明日の予定ですが、午前便での渡航なので、朝6:30には成田に到着していると思います(早いね~笑)そしてチェックイン開始と共に、ビジネスカウンターで速攻のチェックイン!(JUNYAさんはファーストクラスでのチェックインです)その後素早く PALカウンターへ移動し、 痛いオヤジ見学(爆)をして、出国審査場開場とともに、速攻で出国し、ラウンジでマッタリとオニギリを食べて搭乗時間を待ちましょう。
多分7時頃にPALカウンター前で見学してると思いますので、 ピロ~シャワ~または サイモンチン○曲がり!とデカイ声で叫んで頂ければ、現れますので宜しくお願いします。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-05-13 21:12 | 暗黒の負の語りかけ。。。

<< 行ってきます! 買い物! >>