買い物!   

数日後の渡タイに備え、昨日はロビソさんお勧めの、埼玉は秩父にある、乙幡理容室へ行きアイパーを当ててきました!流石に年季の入った鏝で手際よくカチっと決めてくれました!ロビソさんは後ろ髪を20cm程伸ばして、そこだけ三つ編みにしているのですが、私の襟足は10cmしか伸びていないので、そこの部分だけ
金髪に脱色をしまして、そして剃り込みを少し入れ、額の形を整えます、これで髪形は完璧です。
その後はこれまたロビソさん、お勧めの山田紳士服でワインレッド色のシャツに般若の刺繍の入ったカッコイイシャツを購入し、秩父を後にしました!
お土産に沢山のロビソ栽培椎茸を頂きまして、有難う御座いました。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-05-12 07:02 | 暗黒の負の語りかけ。。。

<< バンコク 懺悔・・・ >>