チ○ポ曲がりの英国人!   

俺の口癖になってる、チン○曲がりの英国人!こいつはExploited teens asiaってサイトの主演男優なんだサンプルはこちらそして契約はこちらから(爆)。
これに出演している女の子は全て素人と言うか、プロの女優を使ってはいません、55・凸凹屋・道端で拾ってきた女の子にお金を渡して撮影しているのです(笑)。
この チ○ポ曲がりは最初プノンペン・サイゴン・バンコク・パタヤでの撮影物をUPしておりまして、勿論全て 生凸凹(爆)!H○V保有率アジア一番のプノンペンの掘っ立て小屋から連れて来た様な、女の子とア○ル凸凹も生!って猛者だ(爆)、噂によるとコイツはH○Vに感染済みだとか・・・もう面倒臭いのでH○Vに罹ってる事にしてしまおう(笑)。
そしてこの悪魔がマニラに降臨したのが2003年です、最初にこのサイトにUPされたピーナちゃんは某喫茶店のMちゃん!この子は喫茶店の2Fにいます、しかも撮影場所が私がよく泊まる、 オックスフォードホテルときた(笑)。
このファイルが最初にUPされたのが2004/1/24です、あれから2年チョットで、既にピーナファイル数50です!(出演している女の子は20数人)。
最初の降臨でオックスフォードでの撮影2人、ホリデーインクラークホテルで撮影2人でした。
2回目の来比時はサマーセットミレニアムマカティーに滞在し、前述の喫茶店M嬢の2回目の撮影、喫茶店の帽子を被ってる女の子、そして超オープンベイビーを喰らっている、シリーズ1番人気の ロセちゃんの3人の撮影で終了。
その後は安っぽいコンドテルに場所を移し、怒涛の連続撮影(笑)撮り溜めした女の子は10人近くだろうか・・・そしてこの撮られた女の子の殆んどが 喫茶店の女の子です(笑)。
俺は、ある現地在住の(仮名・はははさん)協力を得てこのチン○曲がりについての情報を手に入れる事に成功した!
こいつの名前は サイモン英国人でこいつが女の子に払っている報酬は・・・・たったの P7000!!(爆死)。
しかもこの サイモンは女の子にサイトの事を一切告げていなく、勝手にUpして 儲け まくってる、極悪人なのだ!まあこれだけのコンテンツを持っていれば、月に数千万円の収入はあるかもな。
出演している子は、喫茶店の子・体育館の子・マニラの超有名55 木馬の女の子(爆)天使の街のトカゲのマークのお店の子数人・青い河の○ェシカ(爆)←撮影はロイヤルアムス(笑)。沢山の女の子が 騙されて出演しちゃってます、ア○ルもバリバリやられちゃってますよ!皆さんこのページの16コマの写真が有りますよね?これは全てピーナです、しかも下段の4人は口を開けて小便しられちゃってますね(爆)まあこの場合は基本のP7000プラス、エクストラでP5000位は貰っていると思いますよ(笑)あれだけの事をやられて平然としているから凄い物です(笑) このページの上から4番目の子に見覚えがあるな~(爆)。
ここにも沢山のピーナが(爆)   この上から4番目も知ってるぞ(爆)ただし、このサイトは比国からのIPを弾く様になってますので、フィリピンからは見れません!つまり女の子は良い様に利用されているのです。しかも新しくUPされているファイルでは中だししまくってます!
皆さん可愛いピーナちゃん達をこの極悪チ○ポ曲がり、産毛禿げ、超感染症野朗から守る為に、お気に入りの子に、英国人のサイモンに気をつけろ!と言いましょう。
ちなみにこれ等の写真に出てる、禿げた白人はサイモンではありません!サイモンは一切顔を出さなく、ベールに包まれていますが、偶にミスアングルで写ってる時が有りますので、私は顔を知ってます。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-05-08 18:02 | フィリピン・ピーナ

<< 話題の物買いました(笑)。 GWが終わり・・・ >>