DJ   

先程CDショップへ行きました、何も購入しませんでしたが、一番目立つ所にDJ kaoriDJ Kaori公式HPの新CDコーナーが デーンと授けて有りまして、とても目立っておりました!
店側も何だか、流行に敏感でイケテル若者は絶対に必要なアイテムだ~みたいな 誇大広告を謳ってました(笑)。
そこでどんな選曲をしてるのか?と思い昨年末に発売された物と、先月発売された新作の裏面の曲名リストを見てみるが、 はっきり言って 俺の新しいブログ!GoGo気分で一杯呑もうよ♪の選曲とあまり変わらね~じゃね~か(笑)バッタ物だがマニラやバンコク行けば、1枚数百円で買えるぞ(爆)まあ音は悪いけどね!しかし現地のテクのあるDJがMIXした物なので、流行の曲は勿論の事、GoGo好きには痺れるナンバーが目白押しだしね!
つまり我々はナチュラルにイケテル流行に敏感な若者と同じレベルの音楽を体感している事になります(笑)!
ですから自信を持って、クラブ(語尾を上げ気味に発音・笑) 遊びをしている日本人の18歳~22歳のお姉ちゃんを口説きましょう(爆) 。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-04-29 16:46 | 暗黒の負の語りかけ。。。

<< 凹を売った事のある女と無い女。 スレ >>