坊主2人組み!   

あれは2006/3/8の事だ・・・俺はJUNYAさんんとあるMPへ行きました。
ひな壇を見ながら、ビールを呑み、美味しい料理に舌鼓しながら寛いでおりました・・・
そこへ若い坊主 の2人組みが入店してきたんだ、見るからに大陸チックな風貌で、小汚い格好をしている年の頃・・24~26位か!ヨレヨレTシャツに無精ひげ、汚いズボンにゴム草履!JUNYAさんは俺にあいつら大陸系だよね?と訊いてくるので、俺は見た感じそんな感じだね、顔もそうだし・・・と言った。
しかし奴らは 日本語を喋り始めた!そう若い2人組み汚れは日本人だったのだ(笑)如何見ても日本人には見えない汚さだ(爆)。
そこで同じ日本人としてちょっと一言言わせて貰おう!
坊主2人組み汚れさんへ
あのね~君たち・・・ここはタイ人の中でも裕福層が遊びに来る場所なの!周りを見てみなよ、来ているタイ人男性は皆スラックスにボタンシャツに革靴でキチットした格好をしてるでしょ?そこまでしろとは言わないが、ある程度の身だしなみは整えるべきだと思うな~、それにひな壇前の灰皿の無い場所でいきなり一服するってのも、お行儀が悪いですね!
女の子は仕事だから、お前等の相手をするけど、本心では汚ね~なコイツラ!って絶対に思ってるよ(笑)
マニラ行きの 汚れオヤヂは未来も糞も無いから、何も言う事はないが、君達は20代半ばなんだから最低限の身だしなみとある程度のお洒落も必要なのでは?だって女の子と逢う場所なんだよ!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-04-17 14:52 | 痛いオヤヂ

<< ミスインターナショナル! 小鹿ちゃんからの電話。 >>