凹の臭い   

以前よりこのブログで何度も取り上げている凹臭い女・・・俺はこの手の女に今まで何人も当たっている(笑)!この臭いは最初は香りを潜めていて、体が温かくなる頃に強烈な臭いを発してくるんだ(爆)その臭いは目に染みる程の臭いの時もある(笑)TAKAさんはこの臭いの女と最後まで凸凹出来ずにギブアップしてしまったほどだ、確かロッキーさんも途中で棄権したと言ってたな(笑)この臭い女は断然ピーナに多いと思う(爆)まあバンコクは数回しか行ってないので、まだ%を断言できる立場ではないが、3回バンコクに行っていれば1人~2人位当たってもいいかな?と思うがまだ 凹臭女は引いていない。
でも暫くあの臭いを嗅いでいないと、何故だか寂しくなるのは、私だけではないと思う(爆)何て言うのかな~・・・日本酒の味が判る年齢になると、珍味物・下手物を好むって言うでしょ?あれに似てるのかな(笑)
ただし毎回会う女の子があの臭いだったら勘弁だが、偶にあの臭いを嗅ぎたいな~懐かしいな~と思う時があります。
何度も言ってますが、烏賊の臭い70%と古く汚いトイレのアンモニアのツ~ンとした臭い30%を足した様な臭いです(爆)でもこれって病気持ちの確立が高いんだよね?
c0043168_8363227.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-04-12 08:33 | 暗黒の負の語りかけ。。。

<< 新ブログ始めました! 距離感・・・本気 >>