飲み会@新宿終了   

昨日飲み会@新宿が行われ、大盛り上がりの中無事終了いたしました。
一次会は何だかんだで12人方が参加してくれ、2次会から2名増えました!
私は12時半過ぎから呑み始め、2次会終了の22時まで9時間半も呑み続けておりました(笑)ちょっと気違いですね(笑)。
さてこの飲み会に参加してくれた方に、とんでもない鬼畜が混じっていた事を、皆様に報告しなくてはなりません。
名前は出せませんが○○○○2としときましょうか(解っちゃうかな?)彼が比国で彼女と一緒にシャワーを浴びていた時の事!彼女は座って頭をシャンプーで洗い、シャワーで洗い流している時に、その方はナ・なんと~ 小便を頭に掛け捲ったそうです(爆) 当然彼女は下を向き、目を瞑って頭を流しているので気付かないヾ(●´Д`●)ノ彡☆アハハハッ
そこで俺は彼にこう言いました!
それはピロ~シャワ~を越えた行為で Pissingです!と・・・
ただし頭ではなく、顔に掛けるのが正当なスタイルなんだよ!とも付け加えました(笑)身近な所に凄い人が居るもんだな~と実感した日でも有ります。
皆様、今年の流行をPissingにしようぜ~(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-04-09 11:38 | 日常の事&事件事故に思ふ。。。

<< 距離感・・・本気 飲み会@新宿 >>