JUNYAさん帰国。   

一昨日、JUNYAさんがマニラより帰国いたしました!
確か3/31出発でしたから、4泊5日の日程での渡航ですね、私も先週は少し時間が取れたので、3/31の午後便で渡航し、4/2の午後便で帰国する、滞在時間40数時間を遂行しようかな?と思ったが疲れるだけなので止めました(笑)今週も4/8~4/9に1泊2日で行こうかな~と考えましたが、馬鹿らしいので止めました(爆)。
さてJUNYAさんですが、今回の滞在中に携帯電話2台を貢いだそうです(爆)!これでマニラでは5台、バンコクで1台と計6台ですね(笑)
私が今までピーナにあげたプレゼントで1番高い物って、グロリエッタで買ってあげた、P2000のサンダル3足かな(笑)まあその分身を削って、淡白を供給していますがね(爆)。
JUNYAさんもそろそろ 海はょ~♪膿は~ょ♪ に成る頃でしょう(笑・毒)?
※写真はJUNYAさんのイメージです。
c0043168_7172732.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-04-06 07:18 | フィリピン・ピーナ

<< 徳を積む?? リクエストにお答えして! >>