バー○ン??   

あれは2005/8/29の事だ!
俺は久し振りに会った、魔女っ子○~ に興奮してしまい、速攻でベッドに押し倒し、凹にヌルヌルジェローを塗り、凸凹を開始すると・・・
彼女は掌を俺に向けちょっと待って!痛いイタイ、ストップ!と言い、顔をしかめていましたっけ。
何でも久し振りに凸凹をしたので、痛かったと言っていました!これで月一回の物が始まり出血したら、優しい日本人男はあ~この子は俺が初めてだったのか!感激♪と舞い上がっちゃうのだろうな~と思いました(爆)。
次は200512/6の事だ!俺はパラニャ毛に住む、T嬢を呼んだんだ、以前UPした鼠齧られ女の主人公で、ゴム草履が鼠に齧られた跡があるんだよ(笑)。
その子と凸凹した時も同じだった!
彼女は掌を俺に向けちょっと待って!痛いイタイ、ストップ!と言い、顔をしかめていました。
訊くと暫くの間凸凹をしていなかったそうです。
こんなんで騙されてる日本人が沢山んだろうな~と思いました(爆)。
あくまでも独り言なので、流してもらって結構ですよ(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-04-03 08:28 | フィリピン・ピーナ

<< バンコクの写真 55ガール出勤 >>