11日目   

今日は帰国日です!何時も帰国日の朝はとても憂鬱に成りますが、夜便バンコク発(22:50)なので、全く余裕ですが、何して時間を潰そうかと悩みます(笑)ホテルがレイトチェックアウトできればいいのだが、到着時と・昨夜にフロントで訊くと、レイトチェックアウトは無く、1泊分になってしまうとの事です。
この日はえでんさんが、このホテルをチェックアウトし、シーロムのホテルに移動します。私は部屋でゴロゴロしていて、NHKを見ていると、えでんさんから電話が入り今シーロムに着いた!後でタニアで飯でもどうですか?と言うので、タクシーでタニヤへ行き、えでんさん行きつけのお店菜の花でランチ!天ぷら定食をオーダーしましたが、これがまた美味い!今まで海外で食べた和食で一番美味かったです!まあ和食に飢えていた部分も在るので、その相乗効果もあるかと思いますが、美味しくいただきました。
えでんさんはMPへ・・私はBTSでナナまで戻り、あるバービアで時間を潰した後、えでんさんと再び合流して奈奈へ(笑)!当座のお金は別途バッグにB2000残して在るので、今財布に入っているお金は全部使ってしまっても、なんら問題は無い(爆)!
どっちにしろ明後日から、現実に戻るので最終日はパーっと使いたいが、あまり持っていなかったので、ピンポンをB1000とB20の札吹雪を20枚位撒いただけで、タイムアップ!
深夜便で帰るのは初めての経験なので、この様に55で盛り上がっている最中に空港へ向かわなくてはいけない状況ってのも、何だか超後ろ髪引かれますね・・・帰りたくない(涙)!
当然この日も凸凹無し!(爆)。
可愛いタイガール達にお別れを言い、えでんさんにサヨナラを言い、俺はホテルへ戻り、預けたスーツケースを手にタクシーへ乗り込んだ・・・
c0043168_2116488.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-03-28 21:14 | タイ・タイガール

<< タイ最後。 10日目③ >>