10日目③   

歩いて某喫茶店まで行き、中で飲んで居ると、えでんさんがあれ?あの人は・・・と前方を指差しますので、見るとバンコクガイドブックの管理人Sさん登場(笑)!書くの忘れましたが、4日目にA-chanと此処で飲んでいる時も、同じ現れ方をしてましたね~(笑)この日は土曜日なので、女の子は多いと仰っていました!確かにこの間よりは多く居て、可愛らしい子も沢山居ましたが、今ひとつみなインパクトが無いんですよね~(笑)もう少しこう・・・何て言うのかな~顔にスケベさが欲しいですね(爆)そんなこんなで、ビール1本飲んでいる内に閉店となり、歩いてホテルへ戻り、寝てしまった!午前3時就寝。。。
え~本日凸凹無し!(爆)。
c0043168_21301324.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-03-27 21:30 | タイ・タイガール

<< 11日目 10日目② >>