10日目②   

携帯電話を買った後、えでんさんはMPへ行くので、デパート前でお別れし、私とJUNYAさん&彼女①は歩いて、カフェへ行き中食を食べまして、喉が渇いたのでビールを飲み、タイ風春巻きを食べながら、彼女①と話しをするが殆んど英語が出来ないので、彼女①はあまり話さない(笑)まあ俺は関係の無い男なので、話さなくてもいいが、JUNYAさんはボディーランゲージで一生懸命話していますよ(爆)。
ここでウェイトレスに see u later/see u again をタイ語で言うと??と訊ねると、ウェイトレスはseeをsea(海)と勘違いしてるのか、彼女①にプーケット・パタヤ・サムイ島・・・と言っている・・・
何を言ってるんだ?と思っている時にお店のマネージャーが寄って来て、 如何したの?と言うので、see u later/see u again をタイ語で言うと??と訊ねましたら、マネジャーはxxxxxxxx ですよ!
と教えてくれて、間違いに気付いたウェイトレスはキャー間違えた!と顔を真っ赤にして、恥ずかしがっていました(爆)。
オイオイその位のセンテンスを間違えるなよ(爆)。
17時に成ったので、彼女①は仕事の為、奈奈へ出勤するので、行かなくてはならないと言い、JUNYAさんも見送りに行きました。
独りになった俺は、足壺マッサージ店へ行き、マッサージして貰いながら、ビールを飲んでウトウトしてると1時間過ぎていました。
一旦ホテルへ戻り、身支度を整えて奈奈へ向かうとJUNYAさんが待っていまして、何時ものお店へ入るとA-chanが持ち帰った悪女貴方の事知ってる!コーラ飲んでいい?
と舐めた事を言ってくるので、シカトしていると、直ぐにステージへ戻っていきました(笑)!その後彼女①が勤めるお店へ行き、ピンポンを撒き、19時30にJUNYAさんはホテルへ戻り⇒ドンムアン空港⇒成田と帰国の途に着きます。
あ~帰りたくないな~。と言ってるので、 じゃあ次回もバンコクだね!と言うと頷いてました(爆)!
そしてJUNYAさん帰国(笑)!俺はそのまま1時間ほど居座り、外へ行くと丁度えでんさんとバッタリ会ったので、屋台で麺を食べてるがこの間JUNYAさんから、えでんさんに何度も電話が入る(笑)彼女①に対して、タイ語である事を言っておいて欲しいとの連絡です。その言伝を伝える為に、我々は先程のお店へ戻り、ピンポンを撒きながら、えでんさんは彼女①にJUNYAさんの伝言を伝えていました。そして我々はソイカーへ・・・
この日はピンポンは撒かずに、一店一店回ると言うより覗き、色っぽいお姉ちゃんが居る所で時間を潰します、ステージ上にはクールビューティー 荒川静香が上半身裸で踊っております(爆)上を見るとガラス床で踊っているダンサーの靴下に大きな穴が空いていて、それを見て笑っていると、何を勘違いしたのか、ダンス後下に降りて来て 貴方の隣に座って良いですか?と言ってきたが、 駄目です。と丁重にお断りしました。
その後もう一軒行った所で閉店と成り、歩いて某喫茶店まで行きました。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-03-27 15:31 | タイ・タイガール

<< 10日目③ 10日目① >>