10日目①   

この日も何時もの様に、9時頃起床する、朝食後ネットカフェで少し書き込みをして、フラフラした後、部屋へ戻りNHKを見ていると、えでんさんが同じホテルにチェックインしたよ!と電話があり、1時間後にロビンソンへTバックを買いに行くので一緒に行かないか?と誘われたが、何だかダルイので、先に行ってて!後から行きますのでと言い、30分ほど遅れて行くと、既に彼はTバックを購入済でした(笑)しかも高い物らしいい。
その後、えでんさんは腹ごしらえで、地下のフードコートで飯を喰い、私は腹が減っていないのでジュースだけ飲み、雑談している所へ、えでんさんにJUNYAさんから電話が有り、携帯屋で値段訊いといて!とメッセージが入ります、彼は携帯何台も持ってるのに、また買うのかな~・・・
少しして、JUNYAさんが昨夜お持ち帰りした娘と登場しました!何でもこの娘に携帯電話を買ってあげるようです(爆)いや~凄いですね!この娘は55勤務歴5日目、初のお客さんがJUNYAさんでイキナリ携帯を買って貰うって、 運がいいですよね~(笑)。
また昨日今日知り合った娘にイキナリ携帯買ってしまう、JUNYAさんも強烈です(爆)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-03-27 10:41 | タイ・タイガール

<< 10日目② 9日目 >>