9日目   

この日はA-chanがマニラへ行く日です!朝1Fのレストランへ朝食に行くと、A-chanは外のテーブルで食後の一服をしてました、俺は彼と同じテーブルに座り、ブレークファストを頬張る!
A-chanは11時にはホテルを出なくては・・・と言ってたっけな?忘れた(笑)。
俺はこの日もちょいとした用事が有り、12時から17時位まで身動きが出来なくなってしまうので、A-chanにはこの朝食の場で、お別れの挨拶をした!
小用の為、某所へ移動し、1時間ほどした時にA-chanから電話があり、今出国も済み、喫煙所で一服しています!と連絡が有りまして、A-chanは比国・魔憎羅へと向かった。
私の方は17時に用事も終わり、BTSで奈奈へ戻る時に某55の子より電話があり、今田舎から戻ったとの事、思い起こせば初バンコク時、この子が初凸凹タイガールで、オープンベイビーを気前良くやらせてくれた子です(爆)!
俺はそのままBTS奈奈駅へ戻り、何時も行く瓜坊バービアでイッパイ呑んでから、ホテルへ戻り、シャワーをして奈奈へ向かう(笑)!何だかワンパターンだね(爆)!
また何時もの様に、ピンポンを撒き、俺は気に入った子をBFし、えでんさんも2年来の子をBFし、JUNYAさんも入店5日目の女をBF(笑)!そして皆でソイカーへ・・・
またここでもピンポンを撒き、女の子達も楽しそうに投げてましたね!何時もは自分が投げられている立場だが、逆は精神的にも優位に立つから、気持ちはいいでしょう。
えでんさんは先に帰り、私達は閉店までいまして、その後ホテル近くの屋台でカオマンガイ(チキンライス)を食べて(飲んだ後の〆に毎日食べてしまった、癖に成る・爆)部屋へ戻り、生凸凹後、女の子を帰して、寝ました。。。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-03-25 22:23 | タイ・タイガール

<< 10日目① 8日目② >>