8日目②   

数日前だが、街中にある銀行の窓口両替所でB20札を100枚(帯び付き)替えて貰った!チップ用に持つ為だ。
ホテルで服を着替えて、奈奈へ向かった、そして何時も最初に行くお店へ入店します。
この時間は生シンハービールがB65なのでとてもお徳で、生なので飲み易い!
この店にも鐘が有ったな、値段は不明だが今度誰か鳴らしてくれ(笑)!俺はこのお店に目当てが居たのだが、既に御持ち帰られた後だったので、JUNYAさん・えでんさんと話しながらビールを飲んで、ピンポン球を投げたりしていた。ピンポンは5球B100です、B500分買うとピッチャーに入れて持って来てくれるので、それを半分撒いて、残りの玉と、両替したB20を10枚ほど混ぜてステージへぶん撒きます!これは凄い!皆必死になってB20を追い掛けます!マニラの木馬でKozyさんがP1000を撒きまくったのは超有名な話ですが、こちらも負けずにB1000だ!という訳にはいかないので、B20で少量づつ、ピンポンに混ぜて撒く事にした(笑)
2回ほど撒いたが大盛況で、凄い盛り上がりだ!この騒ぎに便乗したJUNYAさんは、上半身裸になり、ダンサーが貼り付けている、乳首シール(星型のシール)を貼り付け、踊っている(爆)調子付いた彼は上のお店へ行き、ガラス床の上でも踊り始めたが、如何せん体重が重いせいか、透明ガラスの床に無数の罅が入っちゃってましたね(爆)!かなり盛り上がったので、ここでお店を出る事に、するとJUNYAさんが最後のトドメでB20札を30枚ステージに投げますと、ドアボーイまでお店に入ってきて拾っています(笑)。
えでんさんはここに残るというので、我々2人で次のお店へ・・・
次の55へ入店し、見易い席に付き、ステージを観ると・・・
居るわ居るは、綺麗なお姉ちゃんが! え~左から 吉澤ひとみに後藤マキ・倖田來未に有坂来目・浜崎歩に安室ナミエ!アグネスラムも居ます(笑)!
こんな子や・・・
c0043168_20371368.jpg

こんな子!
c0043168_20372753.jpg

そしてこんなタイプや・・・
c0043168_20375315.jpg

こんなタイプも!
c0043168_20383986.jpg

お洒落な女の子万歳!
俺もお洒落して刺繍の入ったジーパン穿かなくちゃ(爆)
しかしバンコクの良い処ってのは、浜崎歩系・倖田クミ系のお姉ちゃんも居れば、アグネスラム系のピーナっぽい娘も居るし、メスティーサ系(スペインの血が入ったピーナ)も居るので、選択の幅が断然広いのが良いと思う!
ステージを見ながら、品定めをしていると観音様が話しかけて来た(笑)この子は19歳なのだが、背中に観音様の紋々を抜きで彫って有り、左右の腰にも新しい刺青(サイズ20cm四方)を彫っている、何か凄い過去が在るのか(爆)?って娘なのだが、気の良い子で、俺は好きで良く話をします。
数十分居てここを退出し、ソイカーに移動しまして、あるお店でまたもピンポン球を撒きました(笑)!しかし癖に成ってるな(爆)!
ここでもB500分ピンポンを買い、ばら撒くばら撒く!そして私がばら撒いている最中にJUNYAさんが2Fへ行き、上からB20の札吹雪! キャッシャーのお姉ちゃん、台所のオバちゃんまで出てきて、大騒動だ(笑)!
結局B1500分位のピンポンを撒いた所で、閉店となったので、帰る事にする、途中の屋台でビールを1本のみ、ホテルへ帰り寝た!AM3時就寝。。。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-03-23 21:00 | タイ・タイガール

<< 9日目 8日目 >>