8日目   

朝、何時もの様に幕が開き・・・ではなくNHKの音で目が覚める!
1Fのレストランへブレークファストを取りに行くと丁度A-chanも食べていたので、相席で食べる。今日は栄え有るエルミタクラブのバンコク初オフ会だ(爆)参加者はえでんさん・JUNYAさん・A-chan・私の4名(爆)!
因みに栄光の第二回バンコクオフ会開催日は5/15に行います!
朝食後に少し横になり、集合時間にロビーに集合し、タクシーで一路某MPへ!
丁度この日はミーティングだった様で、ひな壇の中には120名程の女性がマネージャーの話を聞いていました、しかしこれは圧巻でしたね(笑)我々4人は1番前の席に陣取り、飯を喰い、ビールを飲み品定めをするが、向こうもこちらを見てくるので、何だか恥ずかしくなる時があります。
結局ミーティング後は8割方の女の子が帰ってしまったが、良いもの見たな~と得をした気分ですね(笑)その後我々は女の子を選ぶ事無く、お店を後にしたのだが、サイドの子達が綺麗でしたね~、脚フェチのA-chanは左の子脚が綺麗だな~と言っていた(爆)ここで2手に分かれて、私はJUNYAさんと近くのお店へ徒歩で向かい中を覗くと・・・・猿の惑星?(爆)値段は激安だが、どうもここで凸凹は無理だな~と思ったので、JUNYAさん行きつけのお店へ・・・
しかしここも女の子が少なく、JUNYAさんのお気に入りが居ないので、ビール1本飲んで次のお店へ・・・ここは先日A-chanと来たお店だ!
このお店は俺が初バンコクの時大変お世話になったバンコク同好会の管理人はなさんに連れてきてもらった、記念すべき初MPなのだ!その時に凸凹はしなかったが、ラウンジでご飯を食べ、飲んでとても良い気分だったので、物凄く良い印象が残っている所だ!
ここでも1番前の席に陣取りひな壇の中を見る・・・可愛いお姉ちゃんが沢山居ます!俺はどれにしようかな~とビールを飲みながら、余裕かまして選びます・・・しかしこれだけの優雅な気分は絶対にマニラでは味わえないな!以前毎日 ドンペドロへ行っていたのが馬鹿らしい(爆)5~8人居るだけだもんな、あそこは。
ちょっと色の黒い芋っぽい子を選ぼうかな?と思い見渡すが、良い子が居すぎて選べない(笑)この子のしようかな?と思った所で、見覚えのある女がひな壇の中に入ってきた、2日前に指名した女だ!この子はこちらを見ているので、再び この子を指名!JUNYAさんはテレビ朝日のアナウンサーの様な女を付けて、テーブルでワイワイとキャバクラ状態で盛り上がった所で、部屋へ行き凸凹!しかもこの子はとても愛嬌が有り、かなりの営業家だ(爆)マニラのマッサージでここまでの営業努力の有る子には当たった事は・・・今まで無いな!
凸凹してマッサージしてもらって、耳掘り・爪きり。洗髪と茹だる様な暑さの中でかいた汗もスッキリと流して気分は爽快です!一仕事を終えた彼女はスタスタとバスタブ横の排水口の前にしゃがみこみ、い・いきなり
放尿開始(爆)俺は素早く彼女の前に回り込み、 覗き込むと彼女は キャーと言い、背を向けてしまったが、俺は円の動きで、彼女の死角(ブラインドスポット)へ回り込み、(空手で言う捌き!だね・笑)一部始終を見させて貰ったが、大して恥ずかしがる様子も無く、淡々としてましたね(笑)まあ育った環境がそうなのでしょう。
そして1FでJUNYAさんを待ち、タクシーでホテルへ戻り、着替えて奈奈へ向かいます。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-03-23 12:04 | タイ・タイガール

<< 8日目② 7日目② >>