4日目②   

ピンポンを投げた後、次のお店へ移動・・・
このピンポンのお店にも、細身で脚が長く綺麗な子が沢山居ましたね!
そして次のお店へ・・・・またまた恒例のアレをやらせてもらいましょう(爆)
しかし綺麗なお姉ちゃんが沢山居ます!
長い脚に、くびれたウエスト!プリンとしたヒップにお洒落な雰囲気!
こんな子や・・・
c0043168_8152489.jpg

こんな感じの子・・
c0043168_8155580.jpg

向こうを見るとこんな子が・・・
c0043168_8171440.jpg

こっちを見るとこんな子が・・・
c0043168_8175645.jpg

止められませんね(爆)!
この雰囲気を知っていると、マニラの55では凸が起たなくなってしまいます!
お店を出た後は前述の55代返金のお店へ行き、ホテルへ戻り寝ちゃいました。
な・なんと本日凸凹無し!(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-03-21 08:21 | タイ・タイガール

<< 5日目~7日目 4日目 >>