2日目   

BIG-Cを後にし、タクシーを捕まえるが、アーノマホテルって高級ホテル前の為か、いきなりB100とか言って来るので、ふざけんな!と他のタクシーを捕まえ、ホテルへ戻る。
しかし暑い!マニラとは比べ物にならない程の暑さだ!フィリピンは島国だが、此処は大陸だから仕方が無いのか・・・
部屋へ戻り、シャワーを浴びてNHKを見ながら、ウトウトとしてしまう。
どれくらい時間が経ったのか、外はまだ明るい、俺は刺繍の入ったジーパンを穿き、soi7/1に在る、瓜坊バービアに喉を潤しに行った!数件のバービアの中から、1番クーラーの利いていそうなお店へ入り、ビールを呑む・・・
・・・美味い!クロスタービールが1番喉越し爽やかで美味いですね。
このバービアの前に2~3軒カフェが在り、そこから食べ物を出前してくれるので、良く利用しています。味も良いですよ!
その後は何をしたか、忘れてしまった(爆)何時ものパターンで奈奈へ行き、ソイカー、そして某喫茶店で細身の女を持ち帰る。
この子にちょっと実験君!
プラス@あげるから、生凸凹やらしてよ!いいじゃん?と訊くと・・え?幾ら?
xxxあげるよ と言うと、うん、いいよ!とあっさりOKを出したが、小心者の俺は安全に凸凹しました!2日目から、 膿はょ~~♪に成ったら洒落にならんし、治らない病気も恐いからね!これはマニラでも同じ。
ピロ~シャワ~いいですか?と訊いたが、お化粧が崩れるのが嫌なので、却下される(涙)。この日もピロ~シャワ~無し・・・
4:00就寝。。。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-03-15 21:54 | タイ・タイガール

<< 2日目夜。 2日目 >>