2日目   

朝9時にNHKの音で目が覚めた!
旅行の時は必ずNHKの声で目が覚めるな(笑)支度を整え。ホテル側に在るカフェへ行き、得意のお粥とツナサンドを食べます、お粥には香菜(パクチー)が乗っているので、必ず香菜抜きを注文する、あの臭いがどうも駄目で・・
食べ終わった後、ホテルへ戻り、シャワーを浴び、NHKを見て時間を潰した後、セントラルワールドプラザに買い物に出かけます!このとき乗ったタクシーがパタヤまで、高速代込みでB1500で行ってくれると言うので、じゃあ多分日曜日に行くと思うので、電話してくれ!と電話番号を交換する。そしてセントラルワールドに入店するが、何だか改装中で空き店舗ばかりで、ガラーンとしている・・・(笑)お目当てのお店が無かったので、インフォメーションで訊ねると、BIG-Cに移転したとの事です、道を渡りBIG-Cを目指すが・・・暑い! (笑)マジで暑く、途中の露店で水を買い一気に飲む、脱水症状で体調が悪くなったら嫌ですから、小まめに水分補給しましょう。
お目当てのお店で小用を済ませ、4Fに在る、日本食レストランでエビフライ定食を食べたが、味はまあまあだな、隣に日本人ギャル2人組みが居ました、彼女等はお会計の時、律儀に伝票をレジまで持って行き、ピッタリの金額を払っていました(笑)。
しかしバンコクには、日本人ギャル2人組み・3人組の観光客が多いですね!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-03-15 13:22 | タイ・タイガール

<< 2日目 1日目③ >>