1日目③   

小島なっちゃん嬢とその友達は、日本人と喋っていたな・・・
俺は心の中でその日本人にこう叫んだ!
止めとけ~!その子は超瓜坊だぞ~と・・・(爆)!あの身体は子供1人産んだとかではなく、3人位産んでいるな!顔は綺麗なのにあの身体とのギャップに驚きます(笑)。その後フラフラしていると、ニコニコ・ニヤニヤとしている女がいるので、隣に座り話すと意外と英語が出来るので、そのまま話していると彼女の友達が現れ、サービスするので、2人を持ち帰ってくれ!と言っている。
もう時間も時間だし、初日の到着後で疲れているので、この子達でいいや~と持ち帰る事にしました!おっとっと・・持ち帰る前にこの事を訊いておかねば・・・ピロ~シャワ~いいですか?と訊くと、口の周りならばOKよ!との事なので、喜びながら帰路に着く。
そして凸凹開始!2人とも瓜坊ではなく、綺麗な腹をしています。
そして最後は一人が俺の脇腹と乳首を舐め回し、もう一人が凸をチュパチュパとしてくれ、よ~し行くぞ~と
ヽ(´▽`)ノピロ~シャワ~・・・
がしかし!シャワ~した瞬間にこの女はジャブを避ける様に左にヘッドスリップしてピロ~シャワ~を避けてしまったのだ!
(;´Д`) うぅっ。。失敗。。。
壁に掛かり『ウォールシャワー』になってしまった(涙)。
初日ピロ~シャワ~無し。。。
4:30就寝。。。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-03-14 21:40 | タイ・タイガール

<< 2日目 1日目② >>