1日目②   

到着後直ぐに着替えて、出かけたとはいえ、時刻は既に23:30過ぎ!
早く回らないと閉店になってしまう!!と焦る必要は全く無い、何故なら今回は10日間の滞在だからな(爆)。ゆっくりと牛歩の様に歩き、俺はある55に入った。
ここでいいや!と腰を据えて呑む・呑む呑む・・・
やっぱ俺の160cm・90kgの体形はかっこよく映るのかな?女の子の視線が凄い(爆)、可愛い女の子達の中から、俺はちょっと背の高い若い子を選び座らせた。
彼女は18歳で、仕事を始めて3ヶ月と言っていたかな?確かに前回は居なかったので、本当だと思うが、おれは新人だろうが古株だろうが、気持ちいいことをしてくれればそれで良し(爆)!
この子で決定!と持ち帰る事にしたが、今回は長く滞在するので、泊まってくれる子がいいな~と思い、交渉する時には 泊まってくれる?と全ての子に聞いた。
この子は泊まりは駄目!と言うが、悪そうな子には見えないので、持ち帰る。
少し腹が減っていたので、途中レストランに寄る。そしてホテルへ戻り凸凹ですが、この子よく見ると小鹿ちゃんに似ています(爆)スタイル仕草、雰囲気ととてもよく似ている(笑)この子 ピロ~シャワ~は駄目と言うので、無理強いせずに、普通にCOME!
その後少し雑談をし、彼女をホテル外まで送る、彼女は一寸待って!お姉ちゃんに電話するから!と7-11の公衆電話で電話をし始めた!携帯も持っていないとは、余り稼いでいないのかな?そして彼女はタクシーに乗り込むと、見えなくなるまで車内で手を振っていました。
その後俺は路上を彷徨いたいので、某喫茶店前辺りをウロウロしていると、解る人には分かる小島なっちゃん嬢発見(爆)しかもこの子は何時も同じ場所に座っている(笑)去年初泰時もここに座っていたのだ(爆)まあテリトリーがあるので、仕方が無いだろう。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-03-13 22:01 | タイ・タイガール

<< 1日目③ 1日目 >>