1日目   

JAL704便が40分遅れで出発した!なんでも機内スクリーンの調子が少しおかしかったらしいが、そんなチンケなメンテナンスの為に時間を割くなタコ!!
俺は早く行きたいんだ~!機内は7割の混み具合で、ほぼツアー客です、全くマニラ線とは客層が違います、なんだかこちらが困っちゃいますね(笑)途中大きな揺れも無く、ドンムアンに無事到着しましたが、入国審査は長蛇の列で、結局40分以上かかりました。。。その間俺の前に居た欧米人は数回いや数十回、審査官に文句をいいに行っていたな(爆)自分の番の時も盛んに文句を言っていて、ブース上にある、赤ランプを点けられていた(笑)!そしてターンテーブルに行くと、丁度スーツケースが流れてきたので、キャッチしロビーへ出て、当座のお金を両替する。
タクシー乗り場も10人程しか並んでいなく、直ぐに乗れました、この並んでいる時に欧米人オッサンが『誰か俺とシェアーしないか?』と後ろのタイ人に話しかけ、タイ人おばさんもOKしていました、欧米人曰く『市内まで半額で行けるから、お徳だろ~』とほざいてましたが、到着後の少し疲れているときに、知らない奴と一緒にタクシー乗って、B300がB150になる程度の節約も良く解らん(笑)!
道中もさほど込んでいなく、あっと言う間にホテル到着!
速攻で着替えて、奈々へ繰り出します(笑)!
余りにも可愛く、垢抜けている子が沢山居るので、どれを選んでいいのか困っちゃいますね(笑)度陣系から、浜崎歩まで選り取り緑です!
今までフィリピンに十数回行っていますが、フィリピンに浜崎歩は居ません!
しかしタイには沢山居ます!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-03-13 08:26 | タイ・タイガール

<< 1日目② 帰国しました >>