途中経過   

皆様こんにちは。
暑いです!35度位はあるのではないかと思います。昨日はA-chanと合流し、やすさんと3人で55回りをしました!
No1脚フェチ男のA-chanは脚が綺麗な子が沢山居るよーと仰っていましたので、細くて長い脚の子を連れてきて、触りなさい!と触らせました(爆)。
しかし綺麗でお洒落な子が沢山居ますね!浜崎歩や吉沢ひとみが沢山居ます!エキゾチック系も沢山居るので、選択の幅が広く楽しめます。
何だか買物や、他の用事で忙しく凸凹に重点を置いていないです(笑)はっはっは。
今日もこれから中華街で買物です。
バンコクでの買物はとても楽しいです。ではまた時間があったらUPします。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-03-05 13:37 | タイ・タイガール

<< 中華街 成田です。 >>