成田です。   

ただ今成田のヤフーカフェです。
本日成田はとても込んでいます!ですので、到着後直ぐに自動チェックイン(WEBチェック済み)出国→レストランでビールの流れになりましたが、ヤフーカフェ並びのレストラン(名前不明)は行かない方がいいです、全てが全然駄目!金の無駄になります。

少し時間があったので、PALのセブ行きの並びを見ました(爆)スクールウォーズの内田建設の倅(親父は坂上次郎)に似た男が並んでいました。
他にも痛い人が数人居たような気がしましたが、混んでいるので、あまり良く見れませんでした。。。残念。

搭乗まであと1時間40分ありますので、ビールを飲みながら、待ちたいと思います。
久しぶりのバンコクを満喫してきます!
お洒落な子沢山居ますから!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-03-01 13:41 | タイ・タイガール

<< 途中経過 出発 >>