出発   

いよいよ出発です!
今日の便はPALセブ行きとの時間が近いので、痛いオヤヂチェックしたいと思いますが、セブ行きはあまり居ないんですよね~(笑)。
今回はアッパーデッキに席を取って有るので、いくらかは寛げると思います。
また飛行時間も6時間弱なので、途中のブレイクタイムでウトウトできますし、丁度いい飛行時間です。
マニラ行きの4時間だと忙しくて忙しくて、しかも機内はストレス溜まるし・・・(何故かストレス溜まる、痛い人が多いから?)
その点バンコク行きは余りストレスを感じなくて、リラックスできます←(自分に言い聞かしている・爆)。
2時間後に家を出ます。
時間が有れば、成田のヤフーカフェで再び書き込み致します。

※PALセブ行きの、カウンター前で痛い人チェックをしている、身長160cm、体重90kgの、少しキムジョンナム似が居たら私ですので、気軽にピロ~シャワ~ と挨拶宜しく!ロビソさんに貰った、クロコダイル調のセカンドバッグがキラリと光ってるよ(笑)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-03-01 07:46 | タイ・タイガール

<< 成田です。 明日。 >>