明後日。   

いきなりですが、明後日バンコクへ旅立ちます(笑)今回は現地集合で5人と会います。
まあ気心知れている方達なので、気疲れしなくていいです(笑)もう荷造りもすんでいますので、あとは寝て待つだけ。
今回も成田でエメラルドブル~のPRセブ行きと時間が合うので、チェックインカウンターの写真を撮って来ます!暗黒の負のオーラに包まれたPRマニラ行きと待ったく違う雰囲気には閉口してしまいますね(爆)!

昨日年に2~3回しか、帰国しない呪術 柔術マスター、jetさんの壮行会を行いました!急な日程でしたので、表には告知せず連絡の付く方達のみでの開催でしたが、何だかんだと12人も集まってしまいビックリしちゃった!
開始時間13時で終わりが21:30!なんと8時間30分も呑み続けました(爆)。

その飲み会で、来月アル御仁が木馬で鐘をならすと言う・・・
小さなプレートはP25000、大きなプレートはなんと10万ペソ!20万円オーバーである!
Kozyさん、そしてrobisoさんと大きなプレートを鳴らしているので、当然彼も大きなプレート(10万ペソ)で行く事確定(笑)。
さらにP500札を300枚程撒いてやる!と鼻息荒いです(爆)。
この様に私の周りでは、御金持ちが多いです!
そして皆、小奇麗な格好をしています。
汚い格好をしている人は・・・・ いないな!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-02-27 22:00 | 日常の事&事件事故に思ふ。。。

<< 明日。 癌・・・?Ⅲ >>