癌・・・?Ⅱ   

・・私、後5ヶ月しか生きられないの・・・と震える声で精一杯女優しています(爆)。つい先日まで、オ~ホホホホホォ~と魔女っ子笑いをしていたのに、イキナリ癌ですかい、ははは。
彼女は泣き真似をしながら、とても痛いの・・・凄く痛いの!と震えた声で言っている・・・でもそこまで言われると心配に成っちゃうのが人間です!何だかとても不安になりましたが、ここはイッチョ最も的確な事を言ってやろう!と思い。
じゃあ、金曜日にマニラへ行く!そして貴方をマカティーメディカルセンターへ連れて行きます!あそこは優秀な医師が居るし、検査機器も沢山揃っている!とかますと、途端に借りてきた猫の様に大人しくなり、
一言 嫌だ・・・
嫌じゃないよ!行かないと!そして全部検査してもらえば安心だろ?
嫌だ・・・その必要は無い・・・
ははは!段々と化けの皮が剥がれて来やがったな(爆)もう少しイヂメテやるか(爆)。

※只今時間が無いので、夜に更新します。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-02-24 07:24 | フィリピン・ピーナ

<< 癌・・・?Ⅲ 癌・・・ >>