お鍋とピーナ   

以前機内で日本人のお鍋とピーナの同伴帰国を見た事がある(笑)
お鍋は40歳前の背の小さなズングリムックリ系で20年程前に成るかな~! TOM☆CATってバンドのボーカルに似て居たな(爆)振られ気分でロックンロールって唄が売れてた(笑)
お鍋はTOM☆CAT 同じ様なサングラスを掛け、金髪の坊ちゃん刈り!ピーナは美人さんの20歳位の子でしたね。
今は余り驚かないけど、見た当時は驚きましたね!まあ何でも有りの国だから!全てOKです(笑)
しかしお鍋とお付き合いですか・・・奥が深いですね。

私もあと1週間後にバンコクです!今回はLB(レディーボーイ)と凸凹してきますので、レポートご期待下さい(笑)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-02-20 17:38 | フィリピン・ピーナ

<< 縫い目女 2倍2倍! >>