2倍2倍!   

よくピーナは太っている男でも関係ない!と言う人が居ますね!つまり外見は関係なく、心を見てくれるし、痩せているよりは、太っている方が、経済的にも余裕が有る様に見え、 好かれる と・・・(笑)。デヴなのに、マッチョと言われ、勘違いしてタンクトップを着ている人も多数(爆)!!
まあ信じる者は巣食われるだな(笑)、多少個人差はあると思うが、太った男よりは、均整の取れた身体の方が、好かれるだろうね!私たちだって、太ったピーナよりは、均整の取れた、スタイル抜群ちゃんを好むでしょ?それと同じ。
以前俺はちょっと太った時期があった、通常体重が72kgなのだが、これが75kgになったんだ!たった3kgだねつまり3000gだ(笑)。
そしたら、2人の女の子に、貴方は太った!以前の方がいい!バブイ!露骨に 言われたな(笑)。

つまり内面を磨いた、淑女に『外見は関係ない・・・』 と言われたならまだしも、目先の事しか考えられない、ヤンピー(ヤングピーナ)に言われた事など、マジで信用しないように(笑)
まあ今は俺も、もっと太ってしまって、90kgになったから、体形の事は全然気にしないけどね(笑)因みに身長は165cmだ!均整の取れた身体でしょ(笑)??
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-02-19 17:59 | フィリピン・ピーナ

<< お鍋とピーナ 私じゃない・・・続編。 >>