私じゃない・・・続編。   

前回から、半年程経った頃か・・・私はJetさんと天使の街で合流し、帰り一緒に帰って来た時があった!
その車中でxxx曲がりの英国人の話になり、実は某お店の子が出演しているんだよ~、○○嬢って子なんだけど・・・と話を振ると、なんとjetさんもその子をお持ち帰り、遊んだ事が有ると言う(笑)。
その夜早速お店へ行くと、彼女が寄ってきました(笑)彼女は私とjetさんが一緒に来るとは思ってもいなかったのでしょう。
暫くは普通に呑んでいましたが、jetさんがこの子にガンガン飲ませて、xxx曲がりの撮影の事聞き出そうぜ~~とナイスなアイデアを出したので、早速LDをガンガンと飲ませます、1杯2杯3杯と呑んで、上機嫌になっている所で、質問開始です(笑)私が質問を考え、jetさんがタガログで聞き出します。
ちょっといぢ悪な奴になっちゃうかもしれませんが、ご勘弁を!
①何故禿げxxポ曲がりの誘いに乗ったの?
彼女の答えは、オーストラリア人のゲストは居るけど、英国人は居ない。
②xxポ曲がりがピロ~シャワ~した時に、君は彼の腕を叩いたでしょ?
無言・・・jetさんは『顔つき変わった!変わった』と言ってました(笑)
③幾ら貰ったの?
・・・無言
④曲がり凸をチュパしている時に、自分の顎を指し、『タイア~ドナ~』と言っただろ!
苦笑いを浮かべるのみ
⑤出演時にしていた、十字架のネックレスを変えたの?
・・・・涙目で無言
彼女は最後にVCDなの??と言い、他の席にお客さんが居るから、そっちにいかなくては。。と言い、去っていきました。
あまり責めても可愛そうなので、もう止めときます。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-02-19 17:25

<< 2倍2倍! 私じゃない・・・ >>