私じゃない・・・   

以前も書きましたが、何だか最近この事が頭の中でグルグル回っていて、偶に思い出し笑いをしちゃいますので、もう一度ここに書き、頭の中をサッパリさせたいと思います(爆)。

あれは2004/11/03の事だ!俺はロビソさんとJAYさんと某55へ行った!目的はチンポ曲がりの英国人に出演しているピーナと凸凹する為だ(爆)!店内を見渡すが、彼女は居ない・・・辞めちゃったのかな~?等と思っていると、彼女が居ました居ました(笑)席に呼び話しをする(笑)何だか動画で見るより、小柄です!隣に座っているロビソさんは顔を覗き込んで爆笑している(爆)!
俺は意を決してこの子をお持ち帰った(笑)途中TAKAさんから電話が有り、実は今○○と一緒に居る!これから凸凹をし、例の事を聞き出すんだ!と言うと、TAKAさんはやばいよ~チンポ曲がり菌が移るよ~と心配している!
そして俺は凸凹をし、最後はピロ~シャワ~を決めた!
すると彼女のリアクションが動画と全く同じなのだ(爆)あれには笑ったな!
その後尋問が始まる・・・・
烏賊、白字私。緑字:女の子
『君は・・・インターネットに出たことあるよね?』
え??無いよ!何故??
『君は○○ホテルで頭の禿げた、チンポの曲がった英国人と凸凹して、写真撮ったりビデオ撮ったりしたでしょ?あれは・・・君だよね~?』と一気に言うと彼女は、[あ~あの事か・・・・]と思い出した様だ!顔を強張らせながら、一言、私じゃない・・・
『君じゃなかったんだ?同じ顔だから』と言うと直ぐに彼女はヤフー?と訊いて来たので、ヤフーじゃないよ!チンポ曲がりの英国人だ~!と言うと、再び私じゃない・・・と言いました!もうこれ以上責めると可愛そうなので!
『あ!君じゃなかったんだ!俺目が悪くてコンタクトしてるでしょ!だから見間違えた!ゴメンネ、ははは』と言うと多分私のシスターかな!はははは!と言ってました(爆)。100%君じゃないか(爆)!
続編ありますので、夜か明日UPします。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-02-16 08:35 | フィリピン・ピーナ

<< 私じゃない・・・続編。 キャロル >>